C84新刊情報

necostew

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


通販発送のお知らせ【第1号便】


******************************

通販ご利用の皆様
ご入金ありがとうございます!!

通販発送第一便、本日発送完了致しました。

本日は8/25までにご入金の方への発送が完了致しました。
メール便にてお送りしましたので
2,3日のうちにお手元に届くかと思います。

26日以降ご入金いただいた方も、明日より順次発送の後、ご報告致しますので
もうしばらく、お待ちくださいませ!

通販についてのご質問や、到着後に不備など御座いましたら、
necostew@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

お手元に到着しましたら、上記アドレスや当ブログ拍手などから
ご感想いただけると、一同とっても大喜びです!
どしどし待ちしております。

*****************************

今回の通販では十分な数をご用意できず…
申し訳ありません…!
写真集を見たい、と希望して下さるお声は、とてもとてもとてーーーも嬉しく思いますので
どうにか、皆さんにお届け出来るよう絶賛会議中です。
続報をお待ちください><

necostew 一同
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジオラマ本通販について質問です。

コメントありがとうございます。
ハンドルネームではお申込みが照合できませんので、necostewアドレス宛にお申込み内容を再送いただけませんでしょうか?
まずはお申込みの確認をさせていただきます。

また、PCメールのサブアドレスはお持ちではありませんでしょうか。
お手数ですが、ご対応お願いいたします。

> はじめまして、HPにてジオラマ本の存在を知り、是非欲しいと思っているのですが、通販ではもう受付を終了されていらっしゃるのでしょうか?
> もし可能であれば一部購入したいのですが、こういった個人通販は初めてなので、通販を再開されるまで、定期的に確認しにこなければならないような状態なのでしょうか?
> もし礼儀知らずな行動をとってしまっていたら申し訳ない、と今まで書き込めずにおりました。
> しかし、やはり諦めきれませんので、宜しければ、今後通販再開の際に、お知らせがあると嬉しいです。
>
> 図々しくも長いコメントですみません。失礼いたしました。
非公開コメント

