C84新刊情報

necostew

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


通販発送のお知らせ【第2号便】

さてさて、昨日9/8(日)に再販分通販第1回目、受付終了致しました。

本当に本当に、沢山のお申込みありがとうございました!

トラブルもあり、ご迷惑をお掛けしましたが…
Necostew一同、驚きと感動の嵐なのです(;ω;)ウッ

ご入金期限は9/17(金)となりますので、ご注意くださいませ。
21日より順次発送予定です。

在庫数により、再開の見込みも御座います。
確認後ご連絡に参ります~。


******************************

通販ご利用の皆様
ご入金ありがとうございます!!

通販発送第2便、昨日発送完了致しました。

本日は8/30までにご入金の方への発送が完了致しました。
メール便にてお送りしましたので
2,3日のうちにお手元に届くかと思います。

9月にご入金いただいた方も、明日より順次発送の後、ご報告致しますので
もうしばらく、お待ちくださいませ!

通販についてのご質問や、到着後に不備など御座いましたら、
necostew@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

お手元に到着しましたら、上記アドレスや当ブログ拍手などから
ご感想いただけると、一同とっても大喜びです!
どしどし待ちしております。

*****************************


necostew 一同
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

