C84新刊情報

necostew

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【通販】発送完了のお知らせ

こんばんわ
Necostewの通販を担当致しました、香坂です。

9/17までにご入金いただきましたすべての方への発送が、本日完了致しました。
お住まいによって時間差はあるかと思いますが、数日中には到着するかと思います。

予想を遙かに超えるご注文をいただき、お待ちいただいた多くの方々には
大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

発送の不備等御座いましたら、necostew@yahoo.co.jpか、
( @yun0808 )のtwitterアカウントまでご連絡下さいませ。

ご感想もNecostew一同、お待ちしております!!
Necostewの大切な作品が、どうか皆様にも楽しんでいただけますように。

香坂
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

