C84新刊情報

necostew

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



撮影レポ的な!

写真 1
魔法少女たちの素材撮影は終了しております!あとでちょっと追加で撮るかもだけど!
ゲストのうりうさん、翼ちゃん、アイ子氏、本当にありがとう~~!
撮影をして下さったYU-SUKEさんも本当にありがとうございます!!
三次元的にはきっつい無理な体勢をしまくったので翌日筋肉痛でした^▽^

勿論、人物以外の素材撮影もしています!
写真
さてこれはどんなジオラマに使われるのでしょうか~?^^

写真2
マミケット!
六さんはこれをハサミでチョキチョキしてるらしいぜ…?気が遠くなる作業ですな…(;ω;)

ジオラマ以外の写真も入ります!その撮影は、まだ、これから!^p^
もう11月中旬とか\(^o^)/ヒエエ!時の流れの早さに怯えつつ、がんばります!

Comment

非公開コメント

