C84新刊情報

necostew

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



発行日の延期とサンプル追加

こんばんわ、はじめまして。
ジオラマ制作担当の六です!

なんだかんだサンプルをアップできていなかったので、
一番最初に撮影した、杏さやの水中ジオラマの一部をご紹介!
このジオラマが、唯一の水パートです。

c83sayakasample.jpg


そしてそして重大なお知らせが…


C83の発行を予定し、撮影を勧めていた今回のまどマギ写真集ですが、
 
 

C84・夏へ発行を延期する運びとなりました…!!
 
 

今年の冬コミでは、準備号的に何かをブースにて頒布する予定です。
冬に向けて応援してくださった皆様、楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありません!><
興味のある方は、冬コミもぜひ当日ブースにお越しください。

その分パワーアップさせて、夏に完成品をお届けしたいと思いますので、
気長に楽しみにお待ちいただければ幸いです…!

C83の当日頒布物の詳細および
既に撮影が終わっている、他のジオラマサンプル画像
後ほどこちらのブログにてお伝え致します。
バナーの案内も後ほど更新させていただきます~!

ご迷惑おかけしますが、引き続きよろしくお願いします(;>ω<)ゞ

Comment

非公開コメント

