C84新刊情報

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【C83告知&サンプル】魔法少女★ジオラマポストカードセット・杏さやROM発売!

こんにちは、ジオラマ担当の六です。本日はC83の頒布物よりサンプルを一枚!
マミさんとお菓子の魔女シャルロッテです。ファンシー!

もちろん今回も合成は一切行なっておりません。



model:水原アイ子さま doll:香坂ゆん diorama&photo:六
※サンプルですので、収録内容と変更の可能性がございます


making.jpg

今回のサイズはこんな感じ!イスの脚だけ奥行きを出すために立体にしてみました。
あまり分からなかったけど…笑

製作中、部屋中が甘い匂いに包まれました。
背景の垂れたチョコレートのプレートも本物ですよ~…甘い!
そして溶かしちゃいけないので暖房ナシ作業でした。

撮影後、スタッフが美味しくいただきました(笑


さておまたせしておりました、C83のお知らせです。
フォトブック本体の発売は残念ながらC84夏に延期となりますが、
この冬は、収録内容より抜粋した特製ポストカードセットをご用意いたしました!

ブースにて販売を行いますので、是非お立ち寄りください。
夏のフォトブックには収録されないジオラマもあるかも・・・??

c83samplecard2.jpg

収録:コスプレジオラマ写真4~5点
価格:未定

現在、背面デザインと共に進行中です!(>ω<)ゞ

当日ブースでは、はとむね氏&香坂ゆん氏が売り子しておりますよ~!
そしてそして!バナーも置いておりますが、
同スペースでお二人の杏さやROMを販売しております!

C83杏さやROM

スペシャルおすすめなので
是非一度↑のHPをご覧くださいませ~!(^v^*)

六もちょろっと様子見にお邪魔できるかも?よろしくお願いします!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

