C84新刊情報

Author:necostew

香坂ゆん
はとむね

当ブログをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
C84支援リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【ジオラマサンプル】佐倉杏子/教会

sampleanko6.jpg



■model:はとむね
■photo&diorama:六

ご無沙汰していたサンプルですが、杏子ちゃん撮影が完了しましたので
速報的にサンプルをお届けです。

sampkeanko4.jpg
 
ちょっとだけ舞台裏。ごちゃごちゃしてますな…
今回の杏子サイズは実寸8cmくらいでした。
立体的に階段に座らせるため、体、足、スカートの3パーツにわけています。

ankosample3_20130616222737.jpg
 

サンプルじゃないけど、せっかく作ったステンドグラスが一切映らないので
一枚ぺたり。↓

sampkeanko3.jpg

まだまだ頑張るぞー!

by:六

タグ:サンプル

Comment

非公開コメント

